くろねこのこよもやま日記

【くろねこのこ】交通事故にあった猫の保護日記※無事に里親様へ縁付きました。ご支援感謝御礼申し上げます

帰宅

5/3

 

ただいま帰宅しました

 

帰ってすぐにお薬を飲ませたので

こじろうさんはおかんむりです笑

 

お留守番頑張ったんだから

もっと手厚く!!byこじろう


f:id:neconocox:20220503185429j:image

 

うん、こじろうさん

わかってるんだけど、、

 

もっとブラッシングとか

サービスを手厚くしてあげたいんだけど

 

あなたの落とした爆撃を

片付けちゃってからでいいかしら?!汗

 

こじろうさん

お腹を壊したみたいで

廊下とリビングが大惨事です

 

しかも乾いちゃってて

ふやかさないと取れないやつです涙

 

頑張ってお掃除いたします汗

 

体調の方はとりあえず

食欲も元気もあるので様子見ですね

飼い主的には大丈夫そうだと思います

 

いやはや

お留守番頑張ったこじろうさんに

拍手です!!