くろねこのこよもやま日記

【くろねこのこ】交通事故にあった猫の保護日記※無事に里親様へ縁付きました。ご支援感謝御礼申し上げます

猫が落ちてる季節

7/12

 

今年もまた

「猫が廊下に落ちている」季節に

なりましたね

 

こじろうさんもご覧の通りです笑


f:id:neconocox:20220712190651j:image

 

これ、日中や電気がついてるときは

良いのですが、夜の暗い時には

注意が必要です

 

気づかないと踏んじゃいます汗

この飼い主Mの巨体で踏んだら

こじろうさんは間違いなくケガします

 

夜中の移動はすり足で!!

が合言葉でございます笑

 

ただし、落ちてるのがこじろうさんでなくて

かりんとうの場合はすり足はヤバいです汗

 

夜中にもう一度入浴して

廊下を大掃除するハメになりますね

 

でも

こじろうさんがケガするよりは

飼い主が掃除する方がいいので

すり足移動で頑張ります!!笑