くろねこのこよもやま日記

【くろねこのこ】交通事故にあった猫の保護日記※無事に里親様へ縁付きました。ご支援感謝御礼申し上げます

こじろうさんの恩人

6/17

 

明日久しぶりに友人に会います

 

何を隠そうその友人は

こじろうを足立区のスーパーサミットで

見つけてくれた命の恩人です

 

よちよち歩きのこじろうを保護し

私とのご縁を結んでくれました

 

友人もワタクシもフットワークは

軽い方ですがコロナもあり

中々会えずにおりまして

かれこれ5年ぶりくらいですかね

あれ?もっとかな?

 

大人になると会える時に会っとかないと

あっという間に何年も経ってしまいます

 

この5年の間に友人には

孫まで生まれたそうな、、ビックリ

 

積もる話に

花を咲かせに行ってまいります!!