くろねこのこよもやま日記

【くろねこのこ】交通事故にあった猫の保護日記※無事に里親様へ縁付きました。ご支援感謝御礼申し上げます

仏花

6/17

 

お花を生けるセンスが

壊滅的なワタクシ

 

お花の定期便なるものを利用しておりました

 

neconocox.hatenablog.com

 

かれこれ一年半たちます

週に一回の可愛らしいお花に

日々癒されておりましたが、、

 

最近こじろうさんが

お仏壇をいたずらするようになってしまい汗

お花を誤飲されたら大問題です

 

大事をとって定期便を解約し

自分で造花を飾り付ける事にいたしました

 

百均にてGETしてきたお花たち、、
f:id:neconocox:20210616201714j:image

 

こじろうさんも入念にチェック、、
f:id:neconocox:20210616201737j:image

それは食べられませんからね!!笑

 

二時間後どうにか飾り付けられたお花です
f:id:neconocox:20210616201747j:image

 

いや~しっかし時間かかりました涙

ただ花瓶に差すだけなのに、、

どうしてでしょうね笑

 

ぎんちよさん

飼い主頑張りましたので

これでご勘弁くださいませ!!