くろねこのこよもやま日記

【くろねこのこ】交通事故にあった猫の保護日記※無事に里親様へ縁付きました。ご支援感謝御礼申し上げます

タスケテ、、タスケテ、、

6/18

 

このところ朝晩

罪悪感に苛まれています

 

朝出勤時と夕方帰宅時に

「タスケテ、、タスケテオクレ、、」

と言われているのです

  

声の主はこちらです↓
f:id:neconocox:20210618121646j:image


f:id:neconocox:20210618121656j:image

 

ごめん!!ごめんよう!汗

掴まるところがなくて宙をたゆたっています

 

 

ワタシは!ワタクシは!!

ネットを張ってあげねばならんのです汗

 

ああ、、それなのに、それなのに、、

 

駐車場に置いてあるので

朝晩車を乗り降りする時に

「早くやってあげなくちゃ、、」

と思うのになかなかネットを買いに行く時間がなくて

後回しになっちゃっています

 

すまない、ゴーヤたちよ

日曜日までどうにか頑張っておくれー!!涙