くろねこのこよもやま日記

【くろねこのこ】交通事故にあった猫の保護日記※無事に里親様へ縁付きました。ご支援感謝御礼申し上げます

O☆TO☆NAのかき氷

5/19

 

ずっと欲しかったかき氷機を

ネットショッピングのポイントでGETしました

 

その名も【大人のふわふわ氷かき器】

オシャンティーな文字で

O☆TO☆NAって書いてあります笑


f:id:neconocox:20210519131927j:image

 

この氷かき器は専用の氷じゃなくても大丈夫で

バラ氷をそのままIN!!


f:id:neconocox:20210519131935j:image

 

電源を入れるとしゅわしゅわと

ふわふわ氷が出てきます
f:id:neconocox:20210519131945j:image

 

おお!立派なかき氷です!
f:id:neconocox:20210519131955j:image

 

この真っ白な氷に

万年ダイエッターのワタクシは

氷みつではなくラカントシロップをかければですね

なんとカロリーゼロで甘くて冷たいかき氷が!!

 

 

食べられるハズだったんですが、、

 

カロリーゼロじゃない

ゆであずきと渋皮煮がのっております笑


f:id:neconocox:20210519132008j:image


だっておうちになぜか

ゆであずきと渋皮煮があったんですもの!!

 

それはのっけちゃいますよね涙

 

今度はカロリーゼロのジュースで作ってみようかな?汗