くろねこのこよもやま日記

【くろねこのこ】交通事故にあった猫の保護日記※無事に里親様へ縁付きました。ご支援感謝御礼申し上げます

大ポカ

4/30

 

やっちまったのです

お仕事で大ポカ

 

発注をかけたものが

希望していたのと違ったかも、、

 

その額なんと200万越え

 

気づいた瞬間

ドクドクと変な汗をかき

唇はワナワナと震えます

 

M史上最大の危機でございます

 

発注キャンセルは出来ず

発注先に問い合わせるも

現物確認はできないとの事

もちろん返品もできません

 

「そんなことある?」

と思われるかもしれませんが

私が勤めている会社の業種では

これがデフォルトなのです涙

 

ありとあらゆる手段で

発注したものの様式を確認しようとするワタクシ

 

気づいてから丸一日お仕事になりませんでした

「200万、、200万、、」とつぶやきながら

ネットで情報を集めまくります

夕方にはすっかり廃人のようになったワタクシ

 

だがしかし!!

 

神様はワタクシに微笑んでくださいました

 

希望していた様式のものが届いたのです

 

良かった、、

まじで良かった、、

 

届いた瞬間に周りの人々とハイタッチです笑

 

これからは本当に本当に気をつけます汗