くろねこのこよもやま日記

【くろねこのこ】交通事故にあった猫の保護日記※無事に里親様へ縁付きました。ご支援感謝御礼申し上げます

春先取りのチューリップ

1/25

 

お花屋さんの前で

ふと目についたチューリップ

 

「ああ、ぎんちよさんに似合うなぁ」と

買ってまいりました

 

f:id:neconocox:20210125085036j:plain

 

ぎんちよさんの仏壇のお花は

まだ定期便を使っているのですが

こうやってたまに「ぎんちよさんお供えしよう」と

思うお花に出会ったときは買ってお供えしております

 

f:id:neconocox:20210125085223j:plain

 

三本づつお供えして

残りの三本はこじろうさんの

いたずらできないおトイレへ、、

 

f:id:neconocox:20210125085342j:plain

 

春先取りな気分です

 

絶望的にお花を生けるセンスのないワタクシですが

チューリップ三本ならどうにか形になったかな?笑

 

とてもかわいいので

長持ちしますように!!