くろねこのこよもやま日記

【くろねこのこ】交通事故にあった猫の保護日記※無事に里親様へ縁付きました。ご支援感謝御礼申し上げます

命のバトン

9/3

 

今日はぎんちよが食べ切れなかったフードの整理をいたしました

 

具合が悪くなってしまってから

ふらふらと一生懸命にエサ皿の前に立つぎんちよさんに

とにかく何でも良いからひと口でも多く。自力で食べられるものを。と

毎食ビュッフェくらいの勢いでぎんちよの前に並べておりました

なんて贅沢な、、と怒られてしまいそうですが

とにかく必死でした

f:id:neconocox:20190903143359j:plain

少しずつ口をつけてなんとか維持しておりました

 

色々な種類のフードを買いあさっていたので

結構な量残ってしまいました

f:id:neconocox:20190903151205j:plain

 

こじろうが食べてくれるといいのですが

こじろうはもう療法食ですし

そもそもぎんちよと食の好みが180度違うので、、汗

おそらくエア砂かけの餌食です笑

 

ボランティアさまに送り

困っている猫さんのお役に立てていただこうと思います

 

 

命のバトンですね

 

どうか

猫さんたちのお口に合いますように!!