くろねこのこよもやま日記

【くろねこのこ】交通事故にあった猫の保護日記※無事に里親様へ縁付きました。ご支援感謝御礼申し上げます

世話の焼ける飼い主

1/9

 

こんばんわ

M家こじろうです

 

今朝

お布団に潜り込みたくて

お顔トントンしようと思ったら

飼い主の目から水が出てた

 

なんだか良くわかんないけど

寝てるみたいだから

お顔トントン、、

 

飼い主の目があいた瞬間

ガシッと捕まった

 

「こじろう~」 

「ぎんちよに夢でも会えない」

ってまたいっぱい水出してた

 

よくわかんないけど

二度寝に付き合ってあげたよ

 

世話の焼ける飼い主だね

 

 

 

 

ぎんちよが旅立ってから

あやつ一度も夢に出てきてくれません

 

今日の夢は

色んな猫さんが出てきて

ウハウハな夢だったのに

途中でぎんちよがいないことに気づいて

探し回るという夢でした

 

こじろうにお顔をトントンされて

自分が目から汗をかいていることに気づきました

 

なんだかとってもさみしくなってしまい

こじろうさんをガシッと捕獲して

二度寝を決め込みました

 

しぶしぶ付き合ってくれたこじろうさんに

感謝です笑

 

夢の中ででも

もう一度抱っこしてなでなでしたいのにな、、

 

きっとあちらで

お母ちゃんやきょうだい達と遊びまわるのに忙しいのでしょうね

 

ぎんちよーー

ひと段落ついたら

顔見せにおいでらっしゃい!!