くろねこのこよもやま日記

【くろねこのこ】交通事故にあった猫の保護日記※無事に里親様へ縁付きました。ご支援感謝御礼申し上げます

被り物担当

3/6

 

こんばんわ

M家こじろうです

 

また飼い主が無駄遣いしていました

 

叱ってやってください

 

ただの無駄遣いならまだしも

ぼくにこんな格好させるなんて最悪です

 

f:id:neconocox:20200306145400j:plain

 

「アラレチャンノボウシ」ってなんですか、、

 

ぼくは知りません

 

f:id:neconocox:20200306145508j:plain

 

まったく、、

眠いのにこんなものかぶせられて最悪です

飼い主め!!

 

 

 

 

・・・

我が家の被り物担当はぎんちよさんで

こじろうさんは即座に走って脱ぎ捨てるタイプだったのですが

今回は黙って付き合ってくれました

 

ありがとうこじろうさん

 

飼い主気が済んだから

ぎんちよのお仏壇にお供えすることにします

 

 

在りし日のぎんちよさん、、

 

f:id:neconocox:20200306145956j:plain



背景のお見苦しさはお見逃しくださいませ笑