くろねこのこよもやま日記

【くろねこのこ】交通事故にあった猫の保護日記※無事に里親様へ縁付きました。ご支援感謝御礼申し上げます

濡れ衣の給水器

1/26

 

先日お掃除したのに

「さぼっている」と思っていた給水器

neconocox.hatenablog.com

 

neconocox.hatenablog.com

 

実はとんだ濡れ衣で、、汗

スマートモードという省エネモードになっていたようです

 

光センサーで明るさを感知して

日中は二分間隔で作動し

夜間は一時間間隔で作動するようになっていたようです

 

 

ノーマルモードにしてみたら

現在せっせと働いております

 

スマートモードで光を感知して

言われたとおりに働いていたのに

濡れ衣で「サボり」呼ばわりして

すみませんでした涙

 

それもこれも

取説をすぐにどっかに失くす

ワタクシがいけませんね

 

取扱説明書を保存しておく用のファイルは

あるのにそこにすぐにしまわないからですね

 

反省です

 

ファイルもしばらく整理していなかったので

ちょっと見てみると

出るわ出るわもうすでに処分して

持っていない家電の取説の数々、、

 

きちんと不要なものは処分

 

もうちょっと

丁寧に生活しなくてはならないと

猛省いたしました笑

 

頑張ります汗