くろねこのこよもやま日記

【くろねこのこ】交通事故にあった猫の保護日記※無事に里親様へ縁付きました。ご支援感謝御礼申し上げます

お花の定期便その後

10/15

お花の定期便、その後は遅れることもなく

順調に届いております

 

プロのお花屋さんが計算しつくされた可愛いブーケにして送って下さるのですが

前の週に届いたお花がダメになっていないともったいなくて捨てれず

花瓶に継ぎ足していくものですからちょっとダサくなってしまいます笑

 

さらにひとつのブーケを二つの花瓶に分けるので

左右でお花が違います

 

継ぎ足されたお花たち

f:id:neconocox:20191015175830j:plain

 

継ぎ足し方式でも私が買ってきたお花よりセンスが良くて可愛いですし

色んな種類のお花があってボリューミーで寂しくありません!

 

当社比(センスがなくて寂しい感じはこちら笑)

f:id:neconocox:20191003171604j:plain

 

初めて見るような変わったお花を調べてみるのも面白くて

毎週ポストに届くのが楽しみになっています

 

なかなか良い感じですのでしばらく続けてみようと思います!

 

お花を調べるのに図鑑みたいなのが欲しいなぁ

 

何かおすすめの図鑑があったら教えてくださ~い!!