くろねこのこよもやま日記

【くろねこのこ】交通事故にあった猫の保護日記※無事に里親様へ縁付きました。ご支援感謝御礼申し上げます

定期検診結果発表

9/4

本日定期検診の結果発表がありました

 

まずは血球計算


f:id:neconocox:20220904194649j:image

 

今月は脱水の数値が出ませんでした

良きかな良きかな!

低値の部分はいつも通りです

 


f:id:neconocox:20220904194748j:image

尿素窒素が先月33から今月34へ

上がりましたが誤差の範囲です

クレアチニンは2.6で変わらず!

 

尿検査は


f:id:neconocox:20220904195009j:image

ストラバイトが出ちゃいました

ただ、まだ少量とのことなので

治療の必要はないそうです

 

 

さて!!

今月も無事に現状維持です

 

最近こじろうさんは

病院でめちゃくちゃ褒められてます

 

体重増えてえらい!

お薬飲んでえらい!

おしっこしてえらい!

点滴我慢してえらい!

もうこじろうさんは息してるだけで

えらいという域に達しました笑

 

来月もまた現状維持!

よろしくお願いします合掌