くろねこのこよもやま日記

【くろねこのこ】交通事故にあった猫の保護日記※無事に里親様へ縁付きました。ご支援感謝御礼申し上げます

ブヨ2022

6/2

 

あのですね

日曜日に釣りに行ったじゃないですか

 

それで次の日からなんか

足のくるぶしのとこが痒くて、、

 

ワタシ、この痒み知ってるゾ

 

その名もブヨ!!

にっくきアイツにやられたと思われます涙

 

neconocox.hatenablog.com

 

去年は確か一ヶ月近く痒みに

悩まされまして汗

トラウマになっちゃった飼い主は

強力虫よけスプレーを使用

 

そしたらまぶたが腫れて

病院送りになりました涙

neconocox.hatenablog.com

 

neconocox.hatenablog.com

 

今回釣りに行く際には

ベープの電池式のものを使ったのですが

よく見てみたらコレ、、

ブヨには効かないっぽいです

 

ナニー?!

やっちまったなぁー!!

 

脳内でクールポコが叫んでいます

 

かゆいよう

かゆいよう、、

 

そういえば!!

この間じんましんが出たときの

抗アレルギー薬がまだあったはず!!

 

朝飲んでお昼にはいくらか

痒みが落ち着きました

 

しばらく飲み続けないと

ダメそうです涙

 

今度から

ちゃんと虫よけスプレーしてから

釣りに行く事に致します涙

 

クッソー!

ブヨめ!!

あんな可愛い顔して

ほんとひどい奴だな!!笑