くろねこのこよもやま日記

【くろねこのこ】交通事故にあった猫の保護日記※無事に里親様へ縁付きました。ご支援感謝御礼申し上げます

寝不足の蛙

7/19

 

こんにちは、みなさま

 

虫除けスプレーが付いた手で目元を触って

まるで寝不足の蛙のような目になっている飼い主Mです

 

ちょっと昨日野暮用で屋外にいたので

虫除けスプレーをシュッシュ!!

 

昨日は暑かったので

その手で目元の汗を拭ったりしてました

 

洗顔をしてお風呂に入って

ベッドにて就寝、、

 

夜中2時半頃おトイレに起きたら

「目が開かない!!」

 

慌てて鏡で見たら大量の目やに!

(お食事中の方申し訳ありません)

 

 

虫除けスプレーだと思い当たったので

流水にてしばらく目を洗いましたが

目やには治まったものの

まぶたはボーンです汗

 

今朝起床時には

二重の幅が当社比3倍!

夕方の今現在も少し腫れております涙

 

明日も酷いようなら病院へ行きます

 

虫除けスプレーって凄いんですね汗

 

みなさまもどうぞお気を付けくださいませ