くろねこのこよもやま日記

【くろねこのこ】交通事故にあった猫の保護日記※無事に里親様へ縁付きました。ご支援感謝御礼申し上げます

悪童梅吉

6/1

 

こんなに可愛い顔して

梅吉は、、、

 

f:id:neconocox:20220601171248j:image

 

「スプレー始めました2022年夏」


f:id:neconocox:20220601171259j:image

 

さらには

ご飯が気に入らずに

ひっくり返し、、


f:id:neconocox:20220601171308j:image

 

姉の

「それしか出さないよ!!」

の言葉にしぶしぶ食べ始める始末です


f:id:neconocox:20220601171316j:image

 

、、、甘やかしすぎましたかね?

 

ず~っと

「梅吉がマーキングしてる」

と姉から聞いていたのですが

よくよく話を聞いてみたら今までは

座っておしっこしていたようで

いわゆる「不適切な場所での排泄」で

スプレーとは違ったみたいです汗

 

今回のは壁に向かってしたようなので

完全にスプレーなのかな?汗

 

体調が良くなって去勢できれば

スプレーは治るかしらん?汗

 

「不適切な場所で排泄」に関しては

猫砂のトイレにする時もあるようですが

どうもベッドやカーペットの

ふわふわの素材にもしているようなので

「おトイレにタオルを敷いてみる」事で

おトイレの中でしてくれないか

実験中でございます

 

梅吉さん

どうにかお願いしますよ!!拝