くろねこのこよもやま日記

【くろねこのこ】交通事故にあった猫の保護日記※無事に里親様へ縁付きました。ご支援感謝御礼申し上げます

梅吉キャットタワーへ登る

neconocox.hatenablog.com

梅吉、寛解につき

募金口座を削除させていただきます

温かいご支援感謝御礼申し上げます

 

4/4

 

昨晩の梅吉です


f:id:neconocox:20220404121055j:image

お目め、いくらか良くなってます!

万歳!!

 

そして少し目を離したすきに

自分の保護部屋から脱走

 

ふらつきがあるので事故防止の為に

隣の部屋に撤去されていたキャットタワーに

ちゃっかり乗っかっていたようです

 

キャットタワーに乗れるようになった!

と姉も嬉しそうです

 

ただ、まだふらつきはあるので

この後かわいそうですが保護部屋に

強制送還されました汗

 

登るのは良くても

降りる時に落ちるのが怖いですからね

 

姉の帰宅後

梅吉の保護部屋で注射に投薬にと

かかりきりになっている時間

リビングでは愛犬達のいたずらが

繰り広げられており悲しいことに

かなりの戦場と化している模様笑

 

さしずめ

「こっちも構って!!」

という事でしょうか笑

 

梅吉のストレスを避けるため

お見合い作業も中断になってますので

仕方がないですね

 

こんな時は思います

「体がふたつ欲しい」

 

飼い主Mなんかは容量的には

二人分でちょうどいい気がしますが

残念ながら分裂する方法は思い当たりません

 

ミドリムシみたいに

分裂できたらいいのに!!笑

 

たくさんの飼い主M、、、

想像したらちょっとキモイですね

あとおやつの奪い合いが起きそうです

 

コアラのマーチとか笑

 

neconocox.hatenablog.com

 

おやつも分け合えない業突く張りは

ひとりでたくさんですね、、トホホ