くろねこのこよもやま日記

【くろねこのこ】交通事故にあった猫の保護日記※無事に里親様へ縁付きました。ご支援感謝御礼申し上げます

梅吉副反応

https://neconocox.hatenablog.com/entry/2022/03/16/165050

梅吉、寛解につき

募金口座を削除させていただきます

温かいご支援感謝御礼申し上げます

 

4/3

 

昨晩姉から届いた梅吉の写真です


f:id:neconocox:20220403181936j:image

どうやら副反応である注射部位の炎症が

起こり始めているようです

 

注射に失敗して自分の目に

GSの溶液が飛び散った姉いわく

「信じられない位しみる」とのこと

 

かなり刺激の強いお薬なんだろうと思います汗

 

炎症が起きている所を避けて注射する為

更にバリカンでおハゲを増設しました


f:id:neconocox:20220403182419j:image

 

おハゲはいずれまた生えますから

炎症が酷くならないように

注射部位が重ならないようにする事が

大事です

 

どうにか

これで酷くなりませんように!!