くろねこのこよもやま日記

【くろねこのこ】交通事故にあった猫の保護日記※無事に里親様へ縁付きました。ご支援感謝御礼申し上げます

写真にショック&カプセル追加注文

neconocox.hatenablog.com

梅吉、寛解につき

募金口座を削除させていただきます

温かいご支援感謝御礼申し上げます

 

5/12

 

こんにちは

先日出席した結婚式の写真が出来上がり

写った自分の姿を見てショックを受けている

飼い主Mです涙

 

こんなにも大きく育って、、

 

ゆめっちが休養したから

代打で飼い主Mは三時のヒロインに

参戦しようかしら?

 

そしてこんなブログを書いている片手に

頂き物のチョコパンを持っています

 

だみだこりゃ!!笑

 

さてはて

お注射からカプセルに変更した梅吉

 

先日の血液検査では肝数値が引っかかりましたが

体調的には食欲もあり排せつも好調

ご機嫌に過ごせているようです

 

注射が苦手な梅吉にも姉にも

ストレスなくカプセルが使えているようです

 

そこでお試しで注文したカプセルを

継続すべくまた新たに注文いたしました

 

カプセルは14日分で

63600円です

 

注射薬よりも割高ですが

梅吉の背中の炎症具合を考えると

大事をとってカプセルで継続したいと思います

 

また、先日みなさまのご寄付で注文したお注射は

急に体調が悪くなった時などに注射できるように

84日の治療期間が終わるまで念のため保管しておいて

治療期間が終わりましたら返品返金対応して頂いて

精算することにいたしました

 

高額なお薬なので

返品返金に対応して頂けて

本当にありがたいです

 

みなさまのご支援にて

無事に50日間の治療が終わりました

治療期間満了まで残り34日です

 

梅吉の体調が悪くなってどんどん痩せて

一日中唸っている状況になった時

姉も私も口には出しませんでしたが

「このまま死んでしまうんだろう」と

心の中では思っていました

 

姉も私も無意識のうちに

「穏やかに看取る為」の方法を

話し合っていました

 

白血病の発症であったなら

その通りになっていたかもしれません

 

でも幸いにも

FIPの可能性が出てきて

それなら高額で未承認だけど

治療薬がある

 

姉は諦めませんでした

 

そしてみなさんも

温かく私たちに手を差し伸べて

応援してくださった

 

本当に感謝の気持ちで一杯です

 

ご支援金が入金になるたび

叱咤激励のコメントやメールが入るたび

姉と私は感極まってしまい

泣きながら電話する始末でした

 

あと34日間

走りきる梅吉と姉を

どうか見守ってくださいませ