くろねこのこよもやま日記

【くろねこのこ】交通事故にあった猫の保護日記※無事に里親様へ縁付きました。ご支援感謝御礼申し上げます

梅吉ご支援金お礼

 

4/23

 

以下姉よりお礼の言葉を掲載させて頂きます

 

・・・・・・・・・・・

まず、始めに、
皆様の温かいご支援、本当に有難う御座います。
感謝の気持ちでいっぱいです。
とても励みになっております。

梅吉と出会ってからまだ半年。
まだまだ一緒に居たいんです。

お外の過酷な生活から
家猫になって僅か3ヶ月で
体調を崩し、ぐったりとした
辛そうな状態がずっと続いてましたが、対処療法でひとつずつ緩和する事しか出来ず、
今から1ヶ月前には
食欲もなく、保護した頃よりも痩せ細り、歩く事もままならずほぼ寝たきりの梅吉を撫でながら
「もう覚悟をしないといけないのかな?」
と胸を痛めてました。

そんな中、fip猫伝染性腹膜炎の可能性が濃厚になり、
致死率90%の難病に絶望しかけた時、妹から
「未承認だけど、寛解できる薬があるよ!」
と朗報を聞き、一か八かですが、迷わず投薬を決意。

診察代だけでも高額な事と、
GSのお注射代を考えると
不安もありましたが
目の前の辛そうな梅吉の姿に
迷いはありませんでした。

もう一度、甘えて欲しい。
もう一度、美味しそうにご飯を食べて欲しい。

その気持ちが後押ししてくれました。

GSのお注射の効果で、今では
食欲も戻り、モリモリ食べ
体重も記録更新。

注射は、大嫌いで毎回大暴れですが
終わった後は、好物のチュールを「ウニャウニャうニャー!」と文句を言いながらも
ものすごい勢いでやけ食い
出来るようにまでなりました。

責任をもって一生面倒を見ると決めたのに、ご支援を募るのはどうなのだろう?と思いましたが、私とってはとても高額な医療薬で長い投薬を終えた後も
白血病の発症やエイズの発症など考えると、この先に不安しかない中、
妹から、申し出てくれた方がいらっしゃると聞き、甘えさせて頂きました。

梅吉に少しでも、長く穏やかに健やかに闘病生活を送って貰えるように頑張ります。

本当に有難う御座います。


f:id:neconocox:20220423112212j:image

 

・・・・・・・・・・・・

 

長文乱文で読みにくく申し訳ありませんが

そのまま掲載させて頂きました

 

そして昨晩ご報告の通り

GS注射を注文させて頂きました


f:id:neconocox:20220423112224j:image

 

この12本が現在の体重5.4キロで

計算いたしますと大体30~31日分です

このまま体重が増加していった場合には

もう少し減りが早くなると思われます

 

今日現在で31日目です

今回の注文で30日もつと仮定して

残り23日分をまた注文する予定に

なっております

 

大変に恐縮ですが引き続き

どうぞよろしくお願い申し上げます

 

neconocox.hatenablog.com

梅吉、寛解につき

募金口座を削除させていただきます

温かいご支援感謝御礼申し上げます