くろねこのこよもやま日記

【くろねこのこ】交通事故にあった猫の保護日記※無事に里親様へ縁付きました。ご支援感謝御礼申し上げます

狩り

5/9

 

こじろうさんと

夕飯後のまったりタイム中

 

廊下でドタバタしていたちまが

私に飛び乗ってきました

 

口に黒いの加えて、、

 

「ギャッ!!!」

 

野太い声で飛び上がるワタクシ

 

ワタクシの声に驚いて

一目散に逃げるこじろうさん

 

一瞬にして

全員が毛が逆立った感じです笑

 

あれですかね?

 

「見て!上手に狩りできた!」

って感じですかね?

 

だとしたら

褒めねばなりませんね

 

ほら、、

ちまよ

 

ちゅーるとソレ

交換してあげるから、、

 

こっちによこしなさい

 

あああ

走って逃げていきました

 

そんで

帰ってきたときには

もう何も咥えてないんですよ

 

どうしたの?ちま

どこやったのよ?

 

探してもないんです

 

、、、

 

怖いのでもう考えるのを

やめることにいたします

 

願わくば

もう出ませんように涙