くろねこのこよもやま日記

【くろねこのこ】交通事故にあった猫の保護日記※無事に里親様へ縁付きました。ご支援感謝御礼申し上げます

黒いアイツ

3/27

 

※本日アイツのお話です

虫が苦手な方はご注意ください

 

 

確かに暖かくはなってきましたが

まだ3月ですよ?

 

ちょっと出動早すぎやしませんか?

 

イニシャルGがもうお目見えです涙

 

えええー汗

こんな早い時期から出始めるなんて

今年の夏はもしかして

自宅を乗っ取られるんじゃないかしらん?涙

 

こじろうさんがジッと流しの下を見ていたんですよね

座り込んで、、

 

そんなことするのは

何かいる時に決まってるじゃないですか

 

でもまだ3月だし

まさかイニシャルGだとは思いませんから

「何かいたの?こじろうさん?」

なんてのんきに声をかけたら

 

黒いやつが弾丸のようにこちらに突っ込んできたんですよ

 

あああーー!!

 

この歳になりますとね

可愛らしくキャーって声が出ませんね

 

ものすっごい低音であああーー!!ですよ

 

私の低音ボイスに驚いたこじろうさんは

脱兎のごとく逃げ、残されたワタクシ

 

イニシャルGと一騎打ちになりました

 

でもまだ3月だからでしょうか?

気持ち動きが鈍い気がします

丸めた新聞紙の餌食となりました

 

本当は無益な殺生はしたくないんですけど

残念ながら彼(彼女?)は病原菌を媒介し

糞尿はアレルギーを引き起こします

 

こじろうさんやワタクシが

病気にかからないように駆除するしかないのが現状です

 

ちなみになんですけど

イニシャルG自身は油膜に覆われてガードされているので

高い抗菌作用があり病原菌がついても大丈夫なんですって

 

すごい進化ですよね

 

こんな時期から出動したイニシャルG、、

今年の夏は熾烈な戦いになりそうですトホホ