くろねこのこよもやま日記

【くろねこのこ】交通事故にあった猫の保護日記※無事に里親様へ縁付きました。ご支援感謝御礼申し上げます

ペヨング

2/13

 

先日非常食用に

買っておいたカップラーメン

 

ペヤングカップ焼きそばを

買ってきたつもりだったんです

 

「お!ペヤング安い!

 あれ?パッケージ新しくなったのかな?」

と思っていた飼い主M

 

ペヤングじゃなくてペヨングでした笑

 

ええ?偽物なのかい?

と思いきや同じ「まるか食品

 

どうやらペヤングより安い

ペヨングとして弟分を発売したようです笑

 

ではではお味見してみようじゃないの!

と食べてみました

 

かやくはキャベツのみ

ペヤングには入っているお肉は

残念ながら入っていませんでした

 

お湯を注いで3分お湯を捨てて

ソース、ふりかけ、スパイスをかけて

いざ実食です!

 

ふりかけ、スパイスは同じ感じですが

ソースはあっさりめ

麺は本家ペヤングの方がもちもちですね

 

お肉も入っていないので全体的に

ちょっと物足りない感じでした汗

 

でも50円位安いのと

カロリーも100キロカロリー位ひくいので

ペヤングではこってりしすぎ!」

という方にはおすすめでございます

 

以上

ペヨングレポートでした!笑