くろねこのこよもやま日記

【くろねこのこ】交通事故にあった猫の保護日記※無事に里親様へ縁付きました。ご支援感謝御礼申し上げます

夜遅くの着信

1/20

 

昨晩のこと

22時過ぎでしょうか

 

取引先の方から着信

 

(えー?

こんな遅い時間になんだろう?)

 

出てみると

ガサゴソとした音と

「パパー?」という幼子の声

 

子供さんがいじっちゃって

誤発信ってやつですな笑

 

フフフッと笑いながら

電話を切りました

 

そういえば

以前お客さんの三歳くらいのお子さんを

30分程会社で預かった事があるんですが

デスクトップのパソコンの画面を

スワイプしようとしてましたよ

 

飼い主Mはもう

ぶったまげました笑

 

きっとタブレット

ものすごく身近なんでしょうね

 

幼子、、恐るべし!!

 

最近ご飯屋さんでも

タブレット注文が増えました

 

飼い主も時代の波に

乗り遅れないように

頑張って生きてまいります!!笑