くろねこのこよもやま日記

【くろねこのこ】交通事故にあった猫の保護日記※無事に里親様へ縁付きました。ご支援感謝御礼申し上げます

電気代値上がり

1/21

 

電気代

来月から政府の値下がりが入るものの

またその後値上げ申請がされるようですね

 

もう恐ろしい金額ですよ

 

極力電気代を節約するために

湯たんぽとあったかふかふか布団で

こじろうさんと引っ付いて寝てますが

オール電化なので炊事がどうしても電気です

 

お鍋の時はカセットコンロなので

電気は使わないのですが

ここのところお鍋を二ヶ月続けて

ちょっと飽きてしまって汗

 

今は

炒め物や煮物作ってますが

電気代が怖いですね汗

 

色んな物が値上がりばかりで

お給料は上がらないのに

嫌になっちゃう!!!

 

こじろうさんのフードも

値上がりしてましたトホホ

 

お財布ブリザード吹き荒れますが

締めるとこしっかり締めて

頑張ってまいりましょー!