くろねこのこよもやま日記

【くろねこのこ】交通事故にあった猫の保護日記※無事に里親様へ縁付きました。ご支援感謝御礼申し上げます

お手て~ないない♪

1/19

 

昨晩のこじろうさん

 

f:id:neconocox:20230119124229j:image


f:id:neconocox:20230119124243j:image

 

この体勢でいる猫をみたら

「おてて~ないないっ♪」

と歌い始めちゃう方も

多いのではないでしょうか?

 

もちろん飼い主も

フルコーラス歌いきった挙句

ずぼっと指を突っ込む所までが

ワンセットでございます!


f:id:neconocox:20230119124253j:image

 

今回はこじろうさんだから良いですが

たまに抜けなくなる時もありますから

気を付けないといけません笑

 

neconocox.hatenablog.com

 

これ以降飼い主はこのスーパーで

カートの穴の誘惑に全勝してます笑

 

「誘惑には負けへんで!!」

 

みなさまもどうぞお気をつけて!!