くろねこのこよもやま日記

【くろねこのこ】交通事故にあった猫の保護日記※無事に里親様へ縁付きました。ご支援感謝御礼申し上げます

誘惑に勝てない飼い主M

8/20

 

スーパーにお買い物へ行ったんです

 

一週間分の食料を買い込みますので

ショッピングカートを使用します

 

カートにお買い物かごをのせて

レッツ!お買い物!

と思いましたらカートのところに

ちょこんとちょうど人差し指が

入りそうな穴を発見

 

まぁ、、、

入れちゃいましたよね、指

 

指入れたい衝動を

抑えきれませんでしたよね

 

「小学生男子みたい、私 笑」

なんてのん気に店内回ってましたらね

 

そうです

みなさんお気づきの通り

指、抜けないんですよ

 

もうね、必死ですよ

だって40歳にもなって

カートの穴に指を突っ込んだ挙句

抜けなくなってんですよ

 

高鳴る鼓動

汗ばむ身体

ほてって赤くなっていく顔

 

完全に不審者ですチーン

 

そうだ!たしかバッグに

ハンドクリームがあったはず!!

 

バックをガサゴソしたら出てきた

ハンドクリーム!

 

「Oh!ジーザス!!」

穴と指に塗ったくったら

スポンと抜けました

 

みなさまもどうか

穴の誘惑には負けませんよう、、笑

 

人差し指に

ちょうど良さそうな穴が

例えこれみよがしに目の前にあっても

決して入れてはなりませんよ!!笑