くろねこのこよもやま日記

【くろねこのこ】交通事故にあった猫の保護日記※無事に里親様へ縁付きました。ご支援感謝御礼申し上げます

こじろうさんお薬

neconocox.hatenablog.com

 

引き続き募集中です

どうぞよろしくお願いいたします

 

6/19

 

みなさんこんばんは

ただ今、こじろうさんに

絶賛逃げられ中の飼い主Mです

 

飼い主がお薬を持っていると

ツッタカター!と走り去るこじろうさん

 

現在はベッドの下に隠れております

 

時間がないときは

どうにか掃除機で追い出すのですが

 

今日はお休みで時間はたっぷりありますから

隠れてるのを忘れて出てきた頃に

お薬を飲ませることにいたしましょ!

 

飼い主はそれまで

録画しといた世にも奇妙な物語を観ます!笑

 

第1話のオトドケモノは

「コレなんか見たことある」と思ったら

漫画で読んだことがあったようです

 

へぇー

漫画が原作の時もあるんだなぁ

 

相変わらずタモリさんは

不思議な人ですね

 

お話の間に入るタモリさんの雰囲気が

奇妙さを盛り上げております

 

お見事であります!

 

なんて記事を書いてたら

こじろうさんベッドの下から出てきましたね

 

そーっと近づいてお薬飲ませちゃいます!

 

気づかれませんように!笑