くろねこのこよもやま日記

【くろねこのこ】交通事故にあった猫の保護日記※無事に里親様へ縁付きました。ご支援感謝御礼申し上げます

ペコさん

10/27

 

お客さまにサブレを頂きましてね

3時のおやつに

みんなで食べたわけなんですが

 

「・・・Mさんみたい」

 

誰かがボソッとつぶやいたもんですから

みんなに爆笑されました


f:id:neconocox:20221027125333j:image

 

輪郭がね?

そっくしなんですって、、

顔はそんなに似てないらしいです

「似てるなんて光栄です」と言ったら

「うぬぼれるな!」と言われました笑

 

まぁ薄々感づいてましたけどね

 

妙齢のワタクシをつかまえて!

こんな幼子に似てるとは

なんたることかと調べたら

 

なんとぺこさん

御年72歳 昭和25年生まれですって

うちの父と同い年です

 

いやはや最早チャン付けは失礼ですね

ぺこさんですわ!

いや?ぺこ姐さんか、、?笑

 

敬意をもって

バリバリ美味しく頂きました!!

 

美味し美味し!