くろねこのこよもやま日記

【くろねこのこ】交通事故にあった猫の保護日記※無事に里親様へ縁付きました。ご支援感謝御礼申し上げます

謹賀新年

1/1

 

新年明けましておめでとうございます

 


f:id:neconocox:20221231105326j:image

 

 

こじろうさんを拝み倒して

つけてもらった獅子舞

 

いかがでしょうか?笑

 

獅子舞のお顔が

一切見えない仕上がりになっております笑

 

あとはこんなのとか


f:id:neconocox:20221231145009j:image

 

こんなのとか


f:id:neconocox:20221231145029j:image

こじろうさんの写りが悪すぎでした笑

 

こじろうさんの写真写りも悪く

飼い主の写真の腕も悪いので

どうしようもないクオリティです

 

ご容赦くださいませ汗

 

本年もなにとぞ

こじろうさんと飼い主Mの

ドタバタ日記にお付き合いください笑

 

それでは

みなさまお身体に気をつけて

素晴らしい新年をお過ごしくださいませ!