くろねこのこよもやま日記

【くろねこのこ】交通事故にあった猫の保護日記※無事に里親様へ縁付きました。ご支援感謝御礼申し上げます

飼い主Mまた廃番食らう

10/19

 

どーもこんにちは

ここのところ「廃番です」を

何回もくらってる飼い主Mです

 

まずはかかとのカサカサに塗るクリーム

お気に入りのものが廃番

まだネットショップには在庫あるようですが

「在庫限り」の文字がありました

 

とりあえず2個注文しましたが

次に無くなったらもうたぶん

売ってないだろうな涙

 

そして下着

もうここ何年も同じメーカーの

同じシリーズを愛用して暮らしておりましたが

「廃番です」とのこと、、トホホ

 

仕方なく後継のシリーズを

注文してみましたが

使用感はいかがなものか涙

 

こだわりが強いので

気に入ったものは廃番まで

使い続ける習性のある飼い主M

 

かといって

以前品薄になったサンダル

 

ストックしとこう!!と

二足も買いまして、、

neconocox.hatenablog.com

 

ひとつはすぐに履いて

ひとつジップロックで保管したものの

やっぱりすぐにボロボロになっちゃって

悔しい思いをしました

 

・合皮の商品は新鮮なものを!

 

飼い主Mの人生の教訓です笑

 

みなさまも合皮のものは

お気をつけて!!笑