くろねこのこよもやま日記

【くろねこのこ】交通事故にあった猫の保護日記※無事に里親様へ縁付きました。ご支援感謝御礼申し上げます

号泣飼い主

10/14

 

本日免許の更新の講習に行ってきました

 

一時不停止したので一時間半の講習です涙

neconocox.hatenablog.com


講習にて交通事故のお話を聞いてきたのですが

最近めっきり目玉の親父が汗っかきなもので

お子さまを事故で亡くされたお母さんのお話に

飼い主まさかの大号泣

 

鼻をすするほどの目汗が止まらなくなってしまい

VTR中にテッシュを取り出してしまいました

 

50人ほど人がいたのですが

泣いているのはただひとりです

 

こんなに涙もろくなってしまって

歳のせいですかね?汗

 

最近はニュースなんかでも

泣いてしまう事が多いです

 

ともあれ

交通事故(人も動物も!)を無くすべく

安全運転に気を付けようと心新たに

誓う飼い主なのでした、、チャンチャン

 

事故ゼロ目指して頑張りましょう!!