くろねこのこよもやま日記

【くろねこのこ】交通事故にあった猫の保護日記※無事に里親様へ縁付きました。ご支援感謝御礼申し上げます

洗濯機空っぽ

10/20

 

どーも皆さまこんばんは

頭お花畑の飼い主Mです

 

いつも通りに起床して

いつも通りにこじろうさんにご飯

いつも通りに洗濯して

いつも通りに干そうと思ったら

洗濯物なんにも入ってませんでした

 

洗濯機空っぽのまま

スタートボタン押したようです

 

人間って

ピーピー終了音した洗濯機開けて

中に何も入ってないと

フリーズするみたいですよ笑

 

「、、あれ?

洗濯物どこいったの?」

 

洗濯カゴにね

山盛りでしたね

 

だって洗ってないから笑

 

なんかこう、、

洗濯機を拷問した気分になりましたね

 

使う用途のない穴を掘らせたみたいな、、

 

洗濯機「穴掘り終わりました!」

飼い主M「ヨシ!じゃあ埋めろ!」

みたいなね、、笑

 

ごめん、洗濯機

 

今度から気をつけるからね笑