くろねこのこよもやま日記

【くろねこのこ】交通事故にあった猫の保護日記※無事に里親様へ縁付きました。ご支援感謝御礼申し上げます

悲しみのチーズソース

neconocox.hatenablog.com

 

梅吉、寛解につき

募金口座を削除させていただきます

温かいご支援感謝御礼申し上げます

 

5/15

 

飼い主Mは

また探し物をしております

 

この間使ったチーズソース

どこにしまったんだっけ涙

 

スーパーに売ってるチーズソースで

我が家のレギュラーメンバーなんですが

ハンバーグにピーマンの肉詰めに

果てはチキンナゲットまで

なんでもござれの美味しさです

 

今日はピーマンの肉詰めだったので

ルンルン気分でかけようと思ったら

どこにもありません

 

最後に使ったのは1週間程前のこと

チキンナゲットにかけたとこまでは

覚えてるんですが冷蔵庫に見当たらない

 

間違えて戸棚にしまっちゃったのかと

ガサゴソあさりましたがやっぱりない

 

 

仕方がないのでピーマンの肉詰めは

ケチャップで食べました

 

もう口がチーズソースだったものですから

ひと口食べては「なんか違う汗」

 

悲しみですトホホ

 

きっと間違えて捨てちゃったのね涙

明日買ってくることにいたします