くろねこのこよもやま日記

【くろねこのこ】交通事故にあった猫の保護日記※無事に里親様へ縁付きました。ご支援感謝御礼申し上げます

こじろう2022ワクチン接種免除

10/6

 

こじろうさんのワクチン抗体価の

検査結果が出ました

 

なんとめでたく!!

今年は3つとも高抗体価で

ワクチン接種免除です!f:id:neconocox:20221006162407j:image

 

2020

パルボの抗体価が足りず接種

neconocox.hatenablog.com

 

2021

この年もパルボの抗体価が足りず接種

neconocox.hatenablog.com

 

 

実は今回この抗体価検査を

実施するかどうか悩んでたんですよね

 

毎年抗体価が足りてないし

検査費用も結構高いので

素直にワクチン接種した方が

良いのではないかと、、

 

でも諦めずに検査を実施したおかげで

こじろうさんは万々歳の結果になりました

 

毎回ワクチン接種後に副作用がないか

気を揉む飼い主としても

万々歳でございます

 

また来年も抗体価検査を実施して

こじろうさんの負担のないように

していこうと思います