くろねこのこよもやま日記

【くろねこのこ】交通事故にあった猫の保護日記※無事に里親様へ縁付きました。ご支援感謝御礼申し上げます

ワクチン接種のお知らせ

9/11

 

こじろうさんの

混合ワクチンのお知らせはがきが

動物病院から届きました

 

今年も定期健診の採血の際に

抗体価検査をして必要であれば「接種」

という感じでいこうと考えています

 

neconocox.hatenablog.com

 

抗体価検査は結構お高いので

お財布にはブリザード警報が出ますが

 

高齢でアレルギー持ち

以前ワクチンで体調を崩したこじろうさん

 

抗体が体にあるのならワクチンは中止したい

それを知るための大切な抗体価検査です

 

いいんです!

飼い主はこじろうさんの為なら

エンヤコーラ笑

 

節約生活を!

ダイエットもできて一石二鳥!!笑

 

可愛いこじろうさんの為ですもの!

 

どってことございませんわ!!

 

ともあれ

月末に採血ですよ、こじろうさん!!笑

 

ボクは採血も注射もご遠慮したいです

byこじろう


f:id:neconocox:20210911182208j:image