くろねこのこよもやま日記

【くろねこのこ】交通事故にあった猫の保護日記※無事に里親様へ縁付きました。ご支援感謝御礼申し上げます

迷子の蛇さん

10/5

 

ただいま愛車を車検中の飼い主M

 

こんなに寒くなると思わなくて

お仕事用の上着を車内に積んだまま

車検に出しちまいましたよ

 

丁度良い上着がなくて

「寒い寒い」とつぶやいております

 

今回は

結構直す所があるらしく

まだまだ返却は先になりそう

 

上着だけ取りに行こうか

でもめんどくさいな

と天使と悪魔が戦っております

 

ところでみなさま

おトイレから蛇のニュース見ましたか?

 

お尻丸出しで

こんな大きな蛇と対峙したら、、

 

ビビりまくること

間違いなしです

 

ともあれ

迷子さんのようなので

ちゃんと飼い主さんのもとへ

帰れますように!!!