くろねこのこよもやま日記

【くろねこのこ】交通事故にあった猫の保護日記※無事に里親様へ縁付きました。ご支援感謝御礼申し上げます

こじろう一安心&梅吉のにょ~!!

10/4

 

ひと晩経ったこじろうさん

朝から食欲もあり

おトイレでブリリアント!!と

良いかりんとうもこさえましたので

大丈夫そうです

 

良かった!!

 

 

さてはて

こちらは梅吉さん!

 

姉から

「洗濯物入れにスリスリしてて可愛いの!

 洗濯物の匂いが好きなのかな?」

と動画が送られてきたんです


f:id:neconocox:20221004182405j:image


f:id:neconocox:20221004182421j:image


f:id:neconocox:20221004182429j:image

 

みなさまお気づきになりました?

 

梅吉のスリスリしているところ

黄色く色がついていることに、、

 

そうです

 

おしっこです笑

 

姉にすぐさま

「コレおしっこされとるやん」

と返信

 

「ほんとだ!気づかなかった!」

とのこと笑

 

梅吉よ

おしっこにそんなにスリスリして

 

ばっちいよ?笑

 

でもなんか

幸せそうなので何より!!笑