くろねこのこよもやま日記

【くろねこのこ】交通事故にあった猫の保護日記※無事に里親様へ縁付きました。ご支援感謝御礼申し上げます

梅吉あわあわ

6/25

 

昨日梅吉が

泡あわをたくさん吐いたようで

病院送りになりました

 

誤飲・中毒症状を疑い

血液検査とエコーを実施するも

原因特定ならず、、

 

吐き止めの注射と

脱水防止に輸液をして

帰宅となりましたが、、

 

姉いわく

「洋服の防虫剤かも汗」

とのこと

 

ちょうど

おとといにタンスとクローゼットの

防虫剤を新しいのに入れ替えたようです

 

かかりつけ医に聞いてみたところ

「断定はできないけど可能性は否定出来ない」

とのことで、、

 

姉の家から防虫剤は

一切合切撤去となりました

 

私の虫除けのアレルギーと一緒で

梅吉には体質的に合わないのかも知れません

 

とりあえず

これで体調が落ち着くと良いのですが、、

 

梅吉頑張れー!!涙