くろねこのこよもやま日記

【くろねこのこ】交通事故にあった猫の保護日記※無事に里親様へ縁付きました。ご支援感謝御礼申し上げます

トライアル下準備

6/24

 

日曜日に保護猫にゃんこ達の

トライアル旅に立ち会わせて頂くのですが

今、保護主さんと一生懸命に

「トライアルの際についてのお願い」

を作ってましてね

 

「体調が悪そうだったら

病院に連れて行ってください」から始まり

 

それこそ

「植物を飾る際には

猫の手の届かない場所にお願いします!」

なんて、、

 

「分かっとるわー!」と言われそうな事まで汗

 

心配性なものですから

どんどんお願いしたいことが

溢れでちゃうんです

 

どうしよう?

小冊子くらいになっちゃったりして笑

 

それもこれもみんな

里親候補さまにお話して

「心配性ですみません」と

言ってこようと思います笑

 

猫たちは

こんな感じでちょっと大きくなりました


f:id:neconocox:20220624185932j:image


f:id:neconocox:20220624185941j:image

 

子猫の可愛さは異常です笑