くろねこのこよもやま日記

【くろねこのこ】交通事故にあった猫の保護日記※無事に里親様へ縁付きました。ご支援感謝御礼申し上げます

トライアルお届け旅

6/26

 

トライアルお届け旅より

ただ今帰宅しましたー!

 

出発時のにゃんこさん


f:id:neconocox:20220626205459j:image


f:id:neconocox:20220626205513j:image

 

3時間の長旅なので

トイレもそのままケージごと車にIN!笑

 

びっくりしたのは

ケージを積んでる最中なのに

キジシロくん、餌食べてるんですよね

 

動くケージの中で餌を頬張るにゃんこ

絶対、大物になります笑笑

 

案の定もうすでに

里親さまに遊んでもらい

大ハッスルしてるとのこと

 

子猫の方はバッチグーです

 

問題は先住猫さんです

初対面ではおっかなびっくりまん丸お目めで

ケージ越しに子猫達を見ておりましたが

 

その後、腰が引けたまま

スサササーと奥のお部屋に

引っ込んでしまいました

 

ですよね、、汗

「誰だ!おまいら!」って感じですよね汗

 

 

そこをなんとか!!

 

なにとぞ!なにとぞ!!

よろしくお願いします!!笑