くろねこのこよもやま日記

【くろねこのこ】交通事故にあった猫の保護日記※無事に里親様へ縁付きました。ご支援感謝御礼申し上げます

こじろう定期健診

9/30

 

こじろうさん定期健診でした

 

体重は5.4キロ

先月と変わらずです

 

今月はワクチンの抗体価検査もしたかったので

neconocox.hatenablog.com

 

血液量が多く必要な

いつもの外注検査はやめて

院内にて血液検査といたしました

 

少し脱水の数値と血糖値が前回より

上がりましたが誤差の範囲内とのこと


f:id:neconocox:20220930182824j:image

 

クレアチニン

2.6から2.57で現状維持

尿素窒素は標準値内で万々歳です

 

尿検査はph8でちょっと高め

これに伴い(?)ストラバイトが少々です


f:id:neconocox:20220930182839j:image

 

 

今月もひとまずは現状維持!

ハナマルでございます

 

ワクチンの抗体価の検査結果が出次第

またご報告させて頂きます

 

こじろうさんはきっと

「お注射なんて大っ嫌い!!」

 

はたして今年も抗体価が足りずに

ワクチン接種になっちゃうんでしょうか?

 

なんとか

お注射回避できるといいね!

こじろうさん!