くろねこのこよもやま日記

【くろねこのこ】交通事故にあった猫の保護日記※無事に里親様へ縁付きました。ご支援感謝御礼申し上げます

怖い話

10/1

 

秋の夜長に怖い話をばひとつ

 

 

いつもより帰宅が遅れ

お風呂に入りましたのが

深夜0時すぎ、、

 

シャンプー頭にシャワーを流し

目をつぶったその瞬間に

 

サッと目の端に動いた黒いモノ

 

目を開けて確認したいのに

シャンプーが次から次へと

顔に流れ落ちていきます

 

心臓は恐怖で

ドキドキと早鐘を打っています

 

やだ!!

怖い!!

 

目の端で捉えたのはきっと

コンマ一秒にも満たなかったけれど

イニシャルGや軍曹のシルエットでは

ありませんでした

 

もっと大きく

もっと不気味な、、

 

やっとのことで

シャンプーを流し終わり

天井や壁に目を向けますが

 

もうね

いないんですよ

 

キャー!!!

 

気が気じゃない飼い主

いつもお風呂が早くカラスの行水ですが

今回カラスの「ぎょ」の字くらいの

すっごい速さで上がりました

 

得体のしれない物が

家の中で行方不明になる

 

なんて怖い話なんでしょう汗

 

たぶんなんですけど

ゲジゲジ先輩だと思われます

 

パイセン、、

どこいっちゃったんすか

 

急にでてくんの

マジでやめてくださいね!!汗