くろねこのこよもやま日記

【くろねこのこ】交通事故にあった猫の保護日記※無事に里親様へ縁付きました。ご支援感謝御礼申し上げます

やらかし飼い主と一服盛られたこじろうさん

6/28

 

本日もやらかしたワタクシ汗

 

取引先の方に

「のちほどお支払いしますわ」

と謎のお嬢様言葉でメールを送り付けました

 

すぐに気づいて訂正するも

「Mさんセレブだから笑」

といじられました

 

メールを送る前によくチェックする癖を

つけないとですね(遠い目)

 

さてはて

食欲増進剤を一服盛られたこじろうさん

昨日から今日にかけて食欲マシマシです

ちょっと怖いくらい汗

 

単純にいつもの倍量食べてます

 

いや、こじろうさんは一日量が少なすぎて

痩せてしまってるので太ろうと思ったら

それでいいのですが、、

ちょっと尿素窒素やクレアチニン等の

毒素が心配ですね

 

単純に考えたら摂取量が増えたら

毒素の量も増えそうです

 

現在飲んでいるカリナールコンボで

対応できるか否か、、

 

サプリも場合によっては変更も視野に入れて

検討中でございます

 

とにかくこじろうさんには

食べてもらって体調不良にならないよう

飼い主がよく見張っておきます!

 

早くベストの体重まで戻りますように!