くろねこのこよもやま日記

【くろねこのこ】交通事故にあった猫の保護日記※無事に里親様へ縁付きました。ご支援感謝御礼申し上げます

北カムイでシチュー!

10/2

 

こんにちは

じゃがいもマニア飼い主Mによる

勝手にじゃがいもレポートのお時間です

 

本日ご覧頂くのはこちら!!


f:id:neconocox:20221002161534j:image

「北カムイ」です

お店の商品説明によると

飼い主の大好きな「とうや」の兄弟とのこと

 

それは是非食べてみなくては!

とウキウキ買ってまいりました

 

冷蔵庫にシチューの材料が揃ってたので

シチューに決まりです

 


f:id:neconocox:20221002161649j:image

果肉は白味が強く

少し粉っぽい印象です


f:id:neconocox:20221002161723j:image

圧力鍋で煮込んで


f:id:neconocox:20221002161741j:image

美味し美味し!!

 

でも、北カムイほとんど溶けちゃいました笑

残念ながら煮込み料理はオススメしません

 

やっぱり

飼い主はねっとりと甘い

「とうや」が好きだなぁ

 

勝手にじゃがいもレポートに

お付き合い頂きありがとうございました!笑