くろねこのこよもやま日記

【くろねこのこ】交通事故にあった猫の保護日記※無事に里親様へ縁付きました。ご支援感謝御礼申し上げます

お祓いが必要なクローゼット

neconocox.hatenablog.com

梅吉、寛解につき

募金口座を削除させていただきます

温かいご支援感謝御礼申し上げます

 

4/12付 5000円 H・Iさま

ご支援金入金頂きました

感謝御礼申し上げます

 

4/12

 

なんかおかしいんですよ

我が家のクローゼット、、

 

入れといた洋服が

み~んな小さくなってるんです

 

いやだなぁ、、

こわいなぁ、、

 

これって怪奇現象ですよね?

 

去年ご招待いただいた結婚式があるんです

そこに着ていこうと思ってたワンピースなんですけどね

 

この時記事に書いたとってもお気にいりの

ワンピースはにっちもさっちも身動きとれないので

ダイエットしても着れそうにないなって泣く泣く諦めまして、、

neconocox.hatenablog.com

 

去年の秋頃に結婚式の日程が決まったので

他のワンピースを買っといたわけなんですよ

 

そのときはジャストサイズだったんです

「これで安心だ!」てなわけで

クローゼットに入れときました

 

そして来月に迫った結婚式の為に

出して袖を通してみたら、、

 

え?肩あがんないじゃん、、

 

体重は減りはしなかったものの

増えてはいないんです

 

ということはですよ

 

クローゼットに怪奇現象が起きて

ワンピースが縮んだに決まってます!!

 

怖すぎるのでとりあえず

クローゼットからは出したんですが

 

これってクローゼットに

お祓いが必要ですよね?

 

いやだなぁ、、

こわいなぁ、、

 

はたして飼い主Mは無事に

このワンピースを着て

結婚式に出席できるのか?!

 

ダイエット頑張ります涙