くろねこのこよもやま日記

【くろねこのこ】交通事故にあった猫の保護日記※無事に里親様へ縁付きました。ご支援感謝御礼申し上げます

しぐにゃるその後

3/13

 

しぐにゃるをペットシーツに

配備してから数日、、

 

やっとしぐにゃる配備のおトイレに

おしっこしてくれました

 

おトイレふたつあるんですけど

いつもは一日で両方に一回づつしてたのに

しぐにゃるを配備した途端に

ひとつのおトイレに二回する感じになっていて

しぐにゃるの方を全然使ってくれなくて汗

 

両方に配備すれば良いものの

そこはケチな飼い主です笑

 

さてはて結果は、、


f:id:neconocox:20220312112527j:image

見事にタンパク尿ですね汗

 

こじろうさんは腎不全なので

タンパク尿は致し方なしですが

少量のビリルビンや血が混じった時

こうして可視化されるのは良いですね

 

タンパク尿がどのくらいの頻度で

出ているのか気になるため

週一くらいで使おうと思ってましたが

2,3日に1回使うことに決めました

 

サンプルを200gも頂いたので

システムトイレなら結構長持ちしそうです

 

現在はサンプルキャンペーンは終了

お試し400gが1078円で買えるようです

 

愛猫さんの尿チェックに是非!

ステマではありません笑