くろねこのこよもやま日記

【くろねこのこ】交通事故にあった猫の保護日記※無事に里親様へ縁付きました。ご支援感謝御礼申し上げます

M、手を挟む

3/14

 

お客さんの所に集金に行きました

 

お客さんが走ってこられたので

私も慌てて車から降りたら

まだ体が全部出てないのに

ドアを閉めてしまい

手を思いっきり挟んでしまいました

 

(イッテー!!!)

 

顔はニコニコお客さんと

お話していますが心の中では

(指!私の指!もげた?

ちゃんと手にくっついてる!?)

と気が気じゃありませんでした

 

領収書をお渡しして

にこやかに車の中に戻り

お見送りしてくださるお客様に

会釈でさようならをして

走り出した車の中でやっと

指が手についているかどうかの

確認が出来ました涙

 

指はついていましたが

真っ赤に腫れあがっています

生爪、かろうじてついてます

という感じでした

 

ガッデム!!

 

痛いけどこのまま生爪つけとけば

きっとくっつく気がする

 

何かに引っかけてしまわないように

ばんそうこうで保護することにします

 

幸いにも骨折とかではなさそうなので

良かったです涙

 

みなさまも車のドアには

お気を付けくださいませ!!!