くろねこのこよもやま日記

【くろねこのこ】交通事故にあった猫の保護日記※無事に里親様へ縁付きました。ご支援感謝御礼申し上げます

凍ったペットボトル

8/31

 

今日は月末で外回りをするからと

午前中の内に冷凍庫に飲み物をIN

 

常温のペットボトルだったので

少し冷やそうとしたんですよね

 

一時間くらいで外回りに出発したのですが

見事に冷凍庫に飲み物を忘れました

 

お昼に一度会社に戻り

冷凍庫を見てみると案の定カチンコチンでした

 

午後から外回りするのにそのカチンコチンを

持って車に乗り込んだのですが、、

 

喉乾いてるのに

凍ってて飲めないジレンマ涙

 

ちょっとづつ溶けてはいるものの

飲めるのはほんの一口だけです

 

飲み物持ってるのに

飲めないなんて!!

 

ガッデム!!!

 

結局コンビニで新しいのを

買って飲みました

 

私の性格上

【冷凍庫から出すのを忘れない】のはたぶん無理なので

冷凍庫に入れるのは今度からやめにします、、トホホ